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個人情報保護ポリシー

 株式会社セキュアシステムスタイル(以下、「当社」という。)は、個人情報の重要性を認識し、お客様の個人情報の保護に関するコンプライアンス・プログラムを策定し、以下の各項の実施に取り組んでいます。
 
適切な個人情報の収集と利用および提供
 個人情報を収集する際には、あらかじめお客様に利用目的を告知し同意を得たうえで収集いたします。また、収集した個人情報は、あらかじめ告知した利用目的に従って利用および提供いたします。
個人情報の安全管理
 個人情報を保護するために必要かつ適切な情報セキュリティ対策を行います。また、個人情報保護に関連する社内規定を整備し、全従業員および役員に周知徹底いたします。
法令および規範の遵守
 個人情報の取り扱いについては、個人情報保護法をはじめとする各種法令およびその他規範を遵守いたします。
個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムの継続的改善の実施
 社員教育の強化、監査体制の整備・充実を通して、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを継続的に改善します。
権利の尊重
 個人情報に関するお客様の権利を尊重し、お客様から情報の開示・訂正・削除・利用停止等の要求があった際には、合理的な期間で速やかに対応いたします。

 

個人情報保護法に基づく公表事項
1. 個人情報の利用目的

 当社では、個人情報を以下の目的で利用いたします。

    1. 当社のサービスおよび、これに関連するサポートを提供するため
    2. 当社が主催・共催・出展・講演する各種セミナー・展示会・プロモーション活動等のご案内、お申込みなどの対応のため
    3. 上記に関連または付帯する一切の事業のため

2.第三者提供の制限

 当社では、次に掲げる場合を除くき、あらかじめ本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。

    1. 法令に基づく場合
    2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要があり、本人の同意を得ることが困難である場合
    3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要があり、本人の同意を得ることが困難である場合
    4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要があり、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    5. 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
      • 利用目的に第三者への提供を含むこと
      • 第三者に提供されるデータの項目
      • 第三者への提供の手段または方法
      • 本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること

ただし、次に掲げる場合は第三者には該当しません。

    1. 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において、個人情報の取扱いの全部または一部を委託する場合
    2. 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
    3. 個人情報を特定の者との間で共同して利用し、その旨並びに共同して利用される個人情報の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめ本人に通知するか、本人が容易に知り得る状態に置いている場合

3.アクセス解析ツールについて

 当サイトでは、利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、Cookieを利用して利用者の情報を収集します。詳細については「GOOGLE のサービスを使用するサイトやアプリから収集した情報の GOOGLE による使用」をご覧ください。

4.保有個人データの開示、訂正、利用停止等のご請求等について

 当社の保有個人データに対し、本人から個人情報の開示・訂正・利用停止等のご請求があった場合、合理的な期間内に適切に対応いたします。

    1. 開示等の対象となる項目(氏名・住所・お勤め先・役職・電子メールアドレス・電話番号・FAX番号)
    2. ご請求時に提出していただく書類
    3. 当社所定の申込書・依頼書
    4. 本人確認が可能な公的書類のコピー
    5. 手数料について
      • 開示、訂正、利用停止等のご請求1件ごとに当社の定める手数料をいただきます。詳細についてはお問合せください。
      • 手数料をお支払いいただけない場合は、開示等の請求に対応いたしかねる場合があります。
    6. 開示等の請求に対する回答方法
      • 申請書類の回答方法に従います。回答方法の指定が無い場合は、当社規定に基づく回答方法で回答いたします。
    7. 開示等の請求時に取得した個人情報について
      • 開示等のご請求時に提出いただいた書類によって入手した個人情報については、開示等の請求に必要な範囲で利用し、開示等の請求に対し当社が回答を行った後6ヶ月間保存し、その後適切に廃棄いたします。
    8. お断り
      • 開示等の請求やお問い合わせの際に本人確認ができない場合は、ご請求やご要求に応じられないことがあります。

5.問合せ先

【お問合せ】ページからお願いいたします。